ここは管理人の愛が暴走して作ってしまった、漫画 NANA の名脇役である 高木泰士 通称 ヤス の幸せをただひたすら願う会です。
あんなに格好よくて大人で優しいのに、いまいち運命の人に出会えない彼を、幸せにしてあげたい方随時募集中。

ヤスには是が日でも幸せになって欲しい!

ぶっちゃけ私がヤスと幸せになりたい!

でも正直、誰とも結ばれないのがヤスっぽくていいかも…。

と思っているそこのあなた!
ぜひこの会に入会して、一緒に日々ヤスの幸せを願いましょう。
合言葉は、もう 「あいにく女にはもてなくてね」 なんて言わせない!


このサイトで何かありましたら下のアドレスまでメールを下さい。
管理人:あんず
anzu@s41.xrea.com